伏魔殿より愛をこめて

~ 『熾天使長閣下の華麗なる業務日誌』 ~

2006年08月の記事

冷静と情熱のあいだ

うみゅう、めっきり更新が途絶えてしまった。
原因はと言えば「書くことが無いため」、それから「忙しくて書いている時間が無いため」である。
大学院入試まであと一ヶ月足らずだというのに、未だにドイツ語がちんぷんかんぷん
多言語習得というものには、優秀な教師が必要であると痛感する。

そんな合間を縫って、拙作『ジョリーロジャー』改訂版のデータ作成。
膨大な数の[財宝]を収集する、ということがこのゲームの遊び方のひとつであるワケで、
《水晶の髑髏》や《ロゼッタストーン》などの現実に存在するものから、
《パンドラの箱》《空飛ぶ絨毯》などの空想上のアイテムまで、あらゆるものをデータ化する。

とりあえず、こんな逼迫した状況であっても当サークルの合宿には参加し、
これのゲームマスターを担当するつもりであるワケでして。
当日には、それなりには完成したものを御覧頂けるかと思われます。>関係者

そんなワケで、大学院入試が終了する10月頃まで
ここの更新が滞ってしまうと思われますが、皆様にはご了承頂きたい所存。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。