伏魔殿より愛をこめて

~ 『熾天使長閣下の華麗なる業務日誌』 ~

2007年10月の記事

これじゃ回復は出来ないよ(苦笑)

早速ながら「ポーション」を飲んでみた(・ω・)



缶入りのやつは本日発売なのであるが、
どういうワケか、昨日の時点で近所のスーパーマーケットで販売されていたりして。
以前発売されたような、青いビンに入っているタイプならともかく、缶入りでは何だか風情がない。
表面にキャラクターのイラストが描かれてるとは言ってもねぇ。

しかも結構いい値段するんだよ、これ(笑)。
350ml缶のくせに、税込み200円。 殆ど酒類と代わらない値段設定じゃん。

それで、肝心の味。

( ・Д・)… …

( ・Д・)

(;´へ`)んん?

不味くもなく、美味しくもなく、何だかコメントに困る感じ(笑)。
そりゃ「回復アイテム」なんだから、美味しさを追い求めるのはマチガイなんだけど。
前回みたいに、ハーブ満載で薬品臭くて(;´p`)ぶべらば!というのを期待してたのにね(笑)。

今回はハーブ類は排して、ローヤルゼリー、ビタミンなどを中心に配合。
感じとしては「オロナミンC」に近いのかなぁ。 黄色い液体だったし。
少なくとも、積極的に飲みたいと思う味でないのは確かだと思う(苦笑)。 高いしな。

しかしながら、一番の問題は私が「ファイナルファンタジーVII」を全く知らないので
せっかくの美麗なパッケージが全く意味をなさないということか(笑)。

ヴィンセント・ヴァレンタインって誰(´・ω・`)?
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。