FC2ブログ

伏魔殿より愛をこめて

~ 『熾天使長閣下の華麗なる業務日誌』 ~

2010年06月の記事

SELFY Girls Collection 2010・夏

ババーン!!



お前は小林幸子か、それとも大屋政子か(笑)。

前回の記事で、「アバター完成」「もういじりようがない」とか書いておきながら
髪型がボリューミーになっていたり、大きな薔薇のアーチを背負っていたり。
なんだかんだ言って、アチコチ手入れしているのですな。

一番大きな変更は、やはり整形が「アラビアンガール 赤眼」から「ぐすり涙目 赤眼」になった点であろうか。
一般的には「たそがれ」や「ポップウィンクガール」あたりが高価で人気であるが
閣下は、一貫して「ぐすり涙目」派。 このアンニュイな表情が堪らぬ。 (´゜ー゜)ニタニタ
他の部位は今後も変更されるかも知れないが、この整形だけは不変といえるだろう。

しかしながら……背景も含めると、現時点で可動アイテムが7箇所。 動きすぎ。
これ以上増やすと、ゴチャゴチャしすぎて逆に醜くなるので、やはりこれくらいが限度であろうな。




「東方Project」関連のコスプレも、少しずつではあるがバリエーションを増やしている。
上記は、みんなのアイドル、“ニート姫”こと蓬莱山 てるよ。
スカートに黄色の柄があれば完璧だが……そこまでは望めないな。 それでも、なかなかの完成度であると思う。

次はどうしよう。 小町とか雛とか目指してみようかな。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。