FC2ブログ

伏魔殿より愛をこめて

~ 『熾天使長閣下の華麗なる業務日誌』 ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

\(^o^)/ デキタヨー

一応告知しておきますが、我らが「F-CON」のウェブサイトができました。



いままでmixiのコミュニティでしか情報が公開されていなかったが、
今後は上記ウェブサイトでも各種インフォメーションを告知していこうと思う。 mixiをやっていなくても見れるよ!
まあ、本当に必要最低限のコンテンツしか配置していないが、ゴチャゴチャあっても仕方ないよな?
直近のイベント情報と、過去のイベントレポートさえあれば十分事足りるというものである。

ところで今月の「F-CON」だが、閣下はエンゼルギア 天使大戦TRPG(旧版)をやります
数年ほど前に某氏と交わした約束を果たす、というワケではないが、買うだけ買って活用していなかったしな。
「なぜ、いまさら旧版?」と思われる諸君も居られると思うが、新版持っていないのだから仕方がなかろう(笑)。
いや、でも私は結構旧版も好きだぞ。 キャラクターの作成手順も非常に簡潔だしな。

シナリオは……私にしては珍しく(?)鬼畜感溢れる内容になる予定。 まだ作成中だけれども。
このままだと救いがないというか……悪人は居るのにボスが居ないというサイアクな内容になりそうだな(笑)。
さすがにコレは不味いので、少しばかりの救いは用意しておこうかしら。

まあ、私が『エンゼルギア』のゲームマスターをやるなんて数年に1度のことなので、興味がある方は是非に。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。