伏魔殿より愛をこめて

~ 『熾天使長閣下の華麗なる業務日誌』 ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春色小径 ~ Colorful Path

最近、どうにもTRPGに熱が入らないぞ。
ちょっと前までは、毎週末どこかのコンベンションやオープン例会に駆けつけ、
それでも満たされないと言わんばかりに、平日でもセッション三昧の生活を送っていたというのに。

先週末は「あたりんぼう」のオープン例会参加を見送ったし、
今日も「サークル イル・ガルテン」主催の「ロボット者オンリーコンベンション」に参加するつもりだったのに……。
まあ、喉の調子が宜しくない(咳が止まらない)ので、安静にしていて正解だったかも知れないが。
以前なら、熱があっても這ってでも遊びに出掛けていたのにね(´・ω・) 我ながら、ものぐさになったものだ。

それで、セッションをしない(コンベンションに行かない)と、この業務日誌も書くことがない(笑)。
今月の更新頻度が落ちている理由はこれである。 諸君、許しておくれ。


来週末は「F-CON」だが……もしかしたら、帰郷のため参加できないかも知れないのよね。
そうなると人手不足になりそうだから、なんとか参加したいところなのだが。 むぅ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。