伏魔殿より愛をこめて

~ 『熾天使長閣下の華麗なる業務日誌』 ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元日の夜に思うことは

新年明けましておめでとう御座います。
雪深い北陸の地から、謹んで新春の御慶びを申し上げます。 

今年の抱負はどうしましょうかね。 3つほど目標を立てておきますか。

● 「F-CON」に参加する
なんだかんだで、昨年は5月以降「F-CON」に参加できず終いであった。
今年こそは、なんとか「F-CON」に参加したいところである。
とはいえ、時間的・経済的な問題もあるし、どうなるかは分からないね。
4月からのお仕事は、どうも県外に遠出するためにはいろいろと制約を受けるらしいし(´-ω-)

長期間、関西に顔を出さないままでいると“過去のヒト”認定されかねない。
……それは嫌だな(笑)。

● 映姫さまのコスプレをする
ピロんげが八雲 紫のコスプレをしていたのだが、これが大層羨ましくてねぇ。
私も、大好きな四季映姫・ヤマザナドゥのコスプレをしたいものじゃ。
問題は、ゆかりんと異なり映姫さまの衣装はミニスカートであるということ。 誰得だよ

その昔、「あたりんぼう」の企画でメイドのコスプレをやったことがあるが
実は閣下、わりとコスプレの類は好きなのよね(´ー`)フフ。

● 拙作を出版する
コレ、毎年言っているような気もするな(笑)。
今年こそ同人誌出版して、コミケに「F-CON」のブースを出したい(´・ω・)ね。

そんな感じで、今年も宜しくお願いいたします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。