伏魔殿より愛をこめて

~ 『熾天使長閣下の華麗なる業務日誌』 ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務日誌を再開します

突然ですが、2015年からblogを再開します

そもそも、私がこのblogを更新しなくなったのは
大阪から福井に居を移したことで、TRPGに触れる機会が激減したためである。
もともとこの“業務日誌”は、私が遊んだセッションのレポートを書き記す場所なので、
セッションを満足にできない環境では、意味を持たないのだよ。

現在の私はといえば、県内でも京阪神に近い町に住んでいるので
その気になれば毎週末でも遊びに行くことができる。
自動車で山を越え、電車に1時間以上揺られる必要があるが、
かつて特急列車に乗り往復1万円かけて通っていた頃に比べれば、天と地ほどの差である。

当面の間は「F-CON」には毎月参加できそうだし、
余裕があれば、いつもお世話になっているサークルに遊びに行くこともできる。
セッションの機会は(学生の頃程ではないとはいえ)以前より格段に増えた。

ということで、来年からはまた、セッションレポートを中心に色々と書いていこうと思う。
twitterが流行っているこのご時勢にblog?と思われるかも知れないが、
140文字制限では書ききれないこともあるからね。
需要があるかどうかはさておき、私自身がまたblogを書きたくなったというのもある。

そういうことで、2015年も宜しくお願いします

ちなみに再開するにあたり、blogのデザインも従来のものから変更した。
現在以降作業中なので、あちこちレイアウトが崩れているかも(´・ω・`)許してね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。